人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々更新
んー ちょっと被のゲット40オーバー?
KASU+UPの日記とか見たけどそこまでSKあってないよ
ただ動きが悪すぎる普通に戦ってて
そりゃねえよw
って動き

119にもボロ勝ちしたけどなんだろういつものSK精度がなかったな。

ま そのへんは置いといて
7時ごろかなあ
ほいみんを2~3回ぶっ殺して煽ったらえらい必死
俺のこと殺せても無いのに速攻日記

その後もぶっ殺して煽ったら幽霊で文句言ってくる始末
このおっさんおもしれえな
悔しがり方がきもちいいわ
お前が他のギルドの評価とかする権利ないだろw
これからも ホゴミン をぶっ殺してやろうと思います
ゴミだけにー

あ そうそうウチがSKツールを使っているという日記を見ました
褒め言葉として受け取っておきます。
by hideaking007 | 2008-06-12 02:08
<< mixi 集団しました >>